領収書をご希望の場合はお申し付けください。原則としてPDFにてメール送付させていただいております。印刷送付の場合でもPDFデータを印刷して発送となります。また、銀行振込の場合は振込明細が領収書の代わりとしても代用いただけます。
よくある質問
- Q
領収書は発行してもらえますか?
ご利用ガイド
① お見積りについて
② 決済方法について
③ 配送・運搬について
④ 納品形態について
⑤ 設置・据え付け・工事について
⑥ 保証・返品について
⑦ 製作/取扱いの可否について
⑧ その他の注意事項について
ご注文の流れ
Step1
お見積りのご依頼
Step2
お見積りのご提出
製作可否の判断Step3
ご発注・決済
Step4
発送日のご連絡
Step5
発送完了のご連絡
Step6
製品到着・検品受領
お問い合わせ
営業カレンダー
ご注文の流れ
Step1
お見積りのご依頼
Step2
お見積りのご提出、製作可否の判断
Step3
ご発注・決済
Step4
発送日のご連絡
Step5
発送完了のご連絡
Step6
製品到着・検品受領